. .
DMMライブチャットで高収入アルバイト♪
DMMライブチャットで高収入アルバイト♪
在宅&通勤チャットレディ求人のポケットワーク/ポケワクグループ
在宅&通勤チャットレディ求人のポケットワーク/ポケワクグループ

待機保障の制度

チャットレディには、待機保障の制度があるかどうかも確かめた方が良いでしょう。
この制度も活用すれば、より高収入チャットレディにつながります。
待機保障の制度は、男性会員が声をかけてくるのを待っている間も、報酬がもらえる制度です。
これにより、無駄な時間を過ごすことがなくなります。

サイトにログインさえしていれば、報酬が発生するので、まだ始めたばかりでコールが少ない、と言う場合、待機保障ありのところを狙って登録していくのも良いでしょう。
実際、待機保障があるところを狙って稼いでいるチャットレディも多いようです。

月一定時間以上働けば、待機保障がもらえるもの。
時間によって、待機保障が発生するもの。
サービス会社によって、待機保障のシステムは異なります。
報酬は、大体時給で1000円程度です。
やはり、夜間、深夜の方が、待機保障の金額は高くなるようです。

待機中に男性会員が、有料で待機画面を見た場合に1分いくらかの待機報酬がもらえる、というところもあります。
待機時間も含め、完全固定給というシステムを採用しているところもあります。
他のバイトと比べても、待機保障だけでも結構金額は高いものです。
高収入チャットレディにつながりやすいことがわかりますね。

複数のチャットサービスに登録し、複数同時に待機する、という方法もあります。
これだと、たとえ待機保証が無くても、待ち時間を減らすことが出来ます。
頭を使って、時間を有効に使うのも、高収入チャットレディになるためのポイントですね。

関連記事:

    None Found