. .
DMMライブチャットで高収入アルバイト♪
DMMライブチャットで高収入アルバイト♪
在宅&通勤チャットレディ求人のポケットワーク/ポケワクグループ
在宅&通勤チャットレディ求人のポケットワーク/ポケワクグループ

準備もきちんと

チャットレディを始めるのに、高収入チャットレディを目指すなら、やはり、準備もきちんとしなければいけませんね。

まず、パソコン、インターネット接続の環境は必須です。
ネット接続でも、ダイアルアップ回線やISDNだと、通信費が高額になりますし、通信も安定しません。
接続は、光ファイバーや、ADSLなどの常時接続のブロードバンドにします。

チャットレディを募集しているサイトに仮会員登録を行ないますが、登録には、登録用写真と、年齢を確認するための免許証、保険証などが必要となります。
この他、給与振込みのための銀行の口座も必要です。
仮会員登録後、担当者からメールで連絡が入り、カメラテストの日程、時間を決めます。

カメラテストで合格すれば、正式に会員登録となり、高収入チャットレディへ向けての仕事が始められます。
高収入チャットレディに早くなりたいのなら、複数のところに登録する方法もあります。

実際に仕事を始めるのに、Webカメラ以外、場合によってはマイクとスピーカーが必要なこともあります。
全て自分で購入するか、有料で貸してくれるか、前もって確かめましょう。
最近は無料で貸してくれるところも増えています。
自分で購入しても、Webカメラ代として規定の金額がキャッシュバックされる場合もあります。

チャットレディは、Webカメラ等の必要器材の購入以外は、登録などは全て無料で行えます。
カメラは、高収入チャットレディを目指すなら、やはり高画質で、鮮明に移るもののほうが良いでしょう。
自分の顔を美しく、魅力的に見せることが、やはり人気を集め、高収入チャットレディにつながります。

関連記事: