. .
DMMライブチャットで高収入アルバイト♪
DMMライブチャットで高収入アルバイト♪
在宅&通勤チャットレディ求人のポケットワーク/ポケワクグループ
在宅&通勤チャットレディ求人のポケットワーク/ポケワクグループ

募集に関する簡単なコツ

チャットレディー募集広告を見て応募する女性は大勢いますが、稼ぐにはそれなりのコツがあるということを知っていますか?

今回はそのコツをこっそり伝授しますので、目を通してみてください。
そしてちゃっかりライバルに差をつけちゃいましょう!

まずコツその1。

常連さんをつけちゃいましょう。
一口に常連さんんをつけるっていってもどうすればいいかわかりませんよね?
方法は簡単です。

毎日(もしくは同じ曜日に)全く同じ時間にログインすることです。

男性の方もそれぞれの生活パターンがあるわけすから、土日の夕方遊びにくる方はたいてい翌週も土日の夕方にチャットをはじめる、という場合が多いわけです。

例えば前回のチャットで気に入った女の子がいたとしても、次に来たときに残念ながら見つけられなかったら別の子とチャットしようと思いますよね?

それではもったいないじゃないですか。

でも毎回同じ時間にくれば待機していると思えば、また声をかけてもらえるのです。

パフォさんの方も、毎回毎回別の人と初対面の会話をするのは大変です。
(それが新鮮という方もいらっしゃるので一概にはいえませんが・・・)。

では次にコツその2を伝授しましょう。

それは、チャットした相手の特徴をメモ帳に簡単に書いておくことです。
例えば、簡単な似顔絵でもいいのです。
その横に、チャットした日にちと時間、そしてちょっとした感想など。
お洒落なメガネのお話の面白い人、などで一言で構いません。
次回に再会したときに、「あれ?この人どういう人だっけな?」と思っては話が弾みませんよ。

以上、チャットレディー募集に関する簡単なコツでした。

関連記事:

    None Found